ここから本文です

知恵袋でくだらない。と思うこと。ってどんなことですか?

tom********さん

2019/4/622:35:26

知恵袋でくだらない。と思うこと。ってどんなことですか?

知恵袋,質問,同一説,回答,ブラックリスト,メガトンパンチ,利用者

閲覧数:
169
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/4/623:28:36

質問と回答以外のことに熱中してる人。
質問、回答って楽しいのになぁって思います。
何でどうでも良い詮索とかするのかなぁっと。

  • 質問者

    tom********さん

    2019/4/623:35:17

    回答有難うございます。

    おっしゃる通りだと思います。
    私は他カテから知恵カテ、投稿練習カテと並行、そして現在はSSカテゴリを中心に利用させて頂いておりますが、SSカテが一番、どうでも良いことを検索するカテゴリーだと思います。

    利用させて頂いていながら愚痴を零すのも情けない話ですけどね^^;

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/4/10 22:40:52

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2019/4/716:59:46

下の子みたいに
回答リクエストしてきて
相手にはブラックリストする子。

回答出来ないよ(笑)

juc********さん

編集あり2019/4/716:03:53

俺は体験者だから、ある質問に答えてるのに…

偉そうに横からシャシャリ出て来て
俺の答えが間違いだと知ったかぶって対抗するヤツ!

目の前におるならメガトンパンチ食らわすが!

san********さん

2019/4/704:48:13

連質を飛ばしてる時
ここで有名で皆さんもご存じ的な質問

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2019/4/703:56:06

○○さんは~で始まる質問。