ここから本文です

大至急!!望海風斗さんの個人FCについてです!!

アバター

ID非公開さん

2019/4/623:14:34

大至急!!望海風斗さんの個人FCについてです!!

次の月曜日(4/8日)にお金を振り込んでその日にFCの代表さん宛に送ったら(送り返したら)何週間ぐらいで会員証が送られてくると思いますか??今東急シアターオーブにて公演中なので普通よりも遅れてしまうのでしょうか…

また、次の壬生義士伝のチケットの申し込み案内とお茶会の案内は添付されると思いますか??

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slo********さん

2019/4/700:01:35

ファンクラブの代表さんがこれを見ない限り、ここで正確な回答は得られないと思いますが…

シアターオーブ での公演も明日で終わりますしタイミングとしては早そうな気もしますが、お稽古が始まるまで代表さんもお休みを取られると思います。
なので、ゆっくり待ってた方が気持ち的には良いかなと思います。
ちなみに、壬生義士伝のチケット申込みはファンクラブは締め切られてるはずです。友人よりだいぶん前に声がかかってたので。
お茶会は間に合うと良いですね!
東京公演ならまだ大丈夫だと思います^ ^

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/13 00:05:25

ありがとうございます´`*

「望海風斗」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる