ここから本文です

マイクラpeでコマンドを使用すると権限が〜

アバター

ID非公開さん

2019/4/623:17:49

マイクラpeでコマンドを使用すると権限が〜

… と出るんですがどうしたらその設定を変えることができますか?

閲覧数:
21
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hah********さん

編集あり2019/4/719:07:21

そのWorldの設定で
チートの実行をONにしないとコマンドは使えません。
マイクラを開く→遊ぶ→コマンドを使いたいWorldの名前の右横にあるペンのマークを押す→ゲームという欄を下にスクロールしてチートの実行を押す→チートの実行の四角いのが右側に来てればOKです!

またこの上のことをしているのにコマンドが使えない場合は打ったコマンドを間違えている可能性があります。
その場合は送って頂ければどこが間違ってるかを言うことが出来るのでお願いします

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/719:28:17

    詳しく説明してくださってありがとうございます。確認をして再びコマンドを打ったのですがやはり変わりません。なので質問ですが盲目を付与する blindness は使えるコマンドなのですか?

  • その他の返信(5件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/7 20:47:10

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pri********さん

2019/4/708:20:48

メニューの設定で、「チートコマンドをONにする」
を設定しないと、コマンドを使うためのop権限というのがプレイヤーに与えられません

kai********さん

2019/4/702:41:02

権限の問題ですと下の写真の王冠マークの所を押してちょっと探してみてください。そうすると世界の権限が選べるんで確認してみてください。

権限の問題ですと下の写真の王冠マークの所を押してちょっと探してみてください。そうすると世界の権限が選べるんで確認し...

rfa********さん

2019/4/701:01:45

もしかして対応してないコマンド打ってませんか?

ryo********さん

2019/4/623:54:07

チートをONにしていますか??