ここから本文です

DDR4メモリの悩み事です。 BIOSでは2400に設定してるのですが、Windows上では2133...

zci********さん

2019/4/623:37:29

DDR4メモリの悩み事です。
BIOSでは2400に設定してるのですが、Windows上では2133になります。なぜですか?

補足写真が4MB超えるとか言われて載せられませんでした。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkt********さん

2019/4/709:17:00

パソコンに採用しているCPUとマザーボードの型番を教えて下さい。

質問した人からのコメント

2019/4/7 10:43:22

詳しく教えていただき、ありがとうございます。今年の夏にRyzenで新しく自作する予定ですので、その時に2400メモリを買おうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2019/4/709:52:02

CPUの規格見ろよ