ここから本文です

転職を、するのならどこがいいと思いますか? 25歳で男で以前は塾の営業をしてお...

bas********さん

2019/4/623:43:54

転職を、するのならどこがいいと思いますか?
25歳で男で以前は塾の営業をしておりました。

アクサ生命保険株式会社
アフラック保険サービス株式会社
メットライフ生命株式会社
東建コー

ポレーション
住友不動産株式会社株式会社
大東建託株式会社
大東建託パートナーズ株式会社
株式会社リクルート住まいカンパニー
旭化成ホームズ株式会社
タマホーム株式会社
三菱地所コミュニティ株式会社


希望的にはまずは給料>休日>福利厚生という感じです。

それぞれいい点、悪い点など挙げていただけると助かります。

また、他にもおすすめの企業などあれば教えてください。(業種は問いません。)

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgn********さん

2019/4/909:39:15

選り好みしてるようではどこにもおちつかないのではないですか?
そんな都合のよい転職できるなんて恵まれてますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アフラック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abo********さん

2019/4/701:38:58

難しい質問ですね…

まず生命保険会社と不動産会社の働き方が違うので、質問者様自体がどちらが合っているか、絞った方が良いです。特に不動産会社。

そこを気にしないのであれば、旭化成ホームズ株式会社をオススメします。知り合いが系列に2人勤めていますが、コンプライアンスがとても良いとの事。商品も震災の際に流されず残った事で有名なヘーベルハウスがあり、元々化学工業の会社なので安定性もあります。悪い点は飲み会が多い…あとは年功序列っぽい雰囲気と聞きました。

大企業は系列も多いので結局勤めてみないとわかりませんが…。