ここから本文です

今日、仕事でとある温泉の清掃に入ったんですけど、僕と年齢も余り変わらず身長も...

dap********さん

2019/4/1400:00:03

今日、仕事でとある温泉の清掃に入ったんですけど、僕と年齢も余り変わらず身長も僕の方が大きいか小さいか同じくらいかでの女子がいて偶然目がその子の足に止まった時に明らか自分より足のサイズ大きいなぁって思い

ました!
実は自分には特技?ってのがあって女子、女性の足を見ただけで足のサイズが当てられる才能?があります!
実際学生時代にクラスメイトの女の子の足のサイズをぴったり当てました!
で、今日の仕事で見た女の子の足のサイズが僕の見た限りでは24.5cmかなぁ?って思いました!
最近の女子って足大きいんですね?
※学生時代に足のサイズをぴったり当てられた才能がほんとに才能なのか確かめたいって真相もあり的な?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

len********さん

2019/4/1514:11:45

足のサイズあてる能力より、きちんと人に意味が伝わる文章を書く能力のほうが実用的だと思うが?
で、聞きたいことは最近の女子の足はでかいのかということか?
大体、その子の身長が僕と同じくらいしか分からないでは、その大きさが身長に比してでかいかどうか比べようがない。僕が180㎝なら、女であってもそれは小さい方と言えるだろうし。

• 質問者

dap********さん

2019/4/1618:35:18

ですよね?
    勉強になりました!
    今後人に意味がある伝わる文章にします!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる