ここから本文です

so that 構文のときは後ろが完全な文になると習ったのですが、タバコを吸うみたい...

アバター

ID非公開さん

2019/4/700:36:27

so that 構文のときは後ろが完全な文になると習ったのですが、タバコを吸うみたいな文だと I smoke. だけで完全な文として成り立つのでしょうか?

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dap********さん

2019/4/700:37:52

はい。I smoke. だけで完全な文です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/4/701:12:32

成り立ちます。

emp********さん

2019/4/700:42:46

smoke 自体が「タバコを吸う」という自動詞だから