ここから本文です

こんばんは 皆さんは お昼に食べるなら どちらを選びますか?? 肉野菜炒め定...

mik********さん

2019/4/701:04:25

こんばんは
皆さんは
お昼に食べるなら
どちらを選びますか??
肉野菜炒め定食
鯖の塩焼き定食
私が
会社での昼・夜に定食屋に行って
よく食べるメニューです。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
28
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddx********さん

リクエストマッチ

2019/4/702:00:14

最近焼き魚を食べてないので、鯖の塩焼き定食がいいです。

質問した人からのコメント

2019/4/12 22:02:43

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

2019/4/917:30:31

鯖の塩焼きです!

ise********さん

2019/4/805:59:14

肉野菜炒め定食を食べます。

dev********さん

2019/4/719:54:34

昼でも夜でも後者です!
めちゃくちゃ好きです!

aou********さん

2019/4/719:40:17

お魚好きなので
鯖の塩焼き定食で

pai********さん

2019/4/719:19:47

迷いますが、肉野菜定食ですかね