ここから本文です

au walletはauかんたん決済で払えますか?

riv********さん

2019/4/702:03:08

au walletはauかんたん決済で払えますか?

auかんたん決済対応のサイトが少なく困っているのですがau walletをクレジットカードとして使ってその代金はauかんたん決済で支払うことは可能ですか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2019/4/707:45:17

https://id.auone.jp/payment/sp/help/payments/1.html

https://wallet.auone.jp/contents/pc/guide/charge.html


質問されてる意味が分からないのですが

au walletは クレジットカードのように使用できますが
チャージをして残額内でショッピングができ
支払いはチャージ額から一括となります

チャージ方法は
auかんたん決済・現金チャージ・じぶん銀行・クレジットカードなどから出来ます


>au walletをクレジットカードとして使ってその代金はauかんたん決済で支払うことは可能ですか?

au walletにチャージをするのには かんたん決済からも可能です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「auかんたん決済とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2019/4/710:08:37

auかんたん決済が使えるサイト一覧
https://id.auone.jp/payment/ios/content/shopping.html

↑ならauかんたん決済が使えます。

>>au walletをクレジットカードとして使ってその代金はauかんたん決済で支払うことは可能ですか?

これは、誰が聞いても意味が分かりません。

auWALLETプリペイドカードは「チャージされた残高」からしか使えません。

auかんたん決済にはauがひとりひとりに決めた限度額があり、それを超えて使うことはできません。

「auかんたん決済×auWALLETプリぺイドカード」

という支払い方法はありますが、

それは、auWALLETプリぺイドカードの16桁のカード番号の入力をしなくても

auかんたん決済の4桁の暗証番号だけで

簡単にauWALLETプリペイドカードが使えるというだけで、

この時の支払いはauかんたん決済ではなく、auWALLETプリペイドカードの残高が使われます。

auかんたん決済で、auWALLETプリペイドカードへのチャージができるだけです。