ここから本文です

今日のオールスター後夜祭で、生放送にも関わらず、流れ星・瀧上さんの嫁(番組アシ...

yas********さん

2019/4/702:29:58

今日のオールスター後夜祭で、生放送にも関わらず、流れ星・瀧上さんの嫁(番組アシスタント)が、瀧上さんに対して「ちんちん出して」やMCの有吉さんに旦那のどこが好きか聞かれた際に「ちんちん

」って答えてました。MCを務めていた乃木坂の高山一実ちゃんは喜んでましたか?女性は「ちんちん」発言をされた時、対応に困りますか?

閲覧数:
2,096
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoj********さん

2019/4/800:15:54

3回言ってたが最初は後ろのガンバレルーヤは戸惑ってた
有吉が煽って周りもウケたら大笑いしてた
MCは映さないよう有吉ばかり映してたけど
見切れたMCは笑ってたよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tru********さん

2019/4/717:50:19

あの生放送の場に自分がいたら困りますね。プライベートでちんちんの話になるならいいのですが。
突起物依存症でほかの芸人のちんちんや自分の乳首も気になって触っちゃう女です。

rio********さん

2019/4/713:46:29

笑ってたと思うが、女性陣は気まずかったんじゃないか