ここから本文です

スキマスイッチで、これぞスキマスイッチという曲を教えてください!

v14********さん

2019/4/703:04:17

スキマスイッチで、これぞスキマスイッチという曲を教えてください!

ちなみにマニアックな曲だと、嬉しいです!

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/4/1020:27:05

「メロドラマ」
めちゃくちゃいい曲です!

あとは「桜夜風」「君の話」など…
初期の曲には今にない良さが満載です。

  • 質問者

    v14********さん

    2019/4/1020:28:06

    鬼の前半ですね!
    夏雲のたびの時のメロドラマ最高すぎです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aim********さん

2019/4/703:16:05

ゴールデンタイムラバー大好きです。
私の中でのスキマスイッチはこれです