ここから本文です

名古屋のタイムズ伏見通栄駐車場は無くなりましたか?今日、サーカスと科学館行こ...

sei********さん

2019/4/705:58:34

名古屋のタイムズ伏見通栄駐車場は無くなりましたか?今日、サーカスと科学館行こうと調べたのですが、安い駐車場と紹介されていますが、タイムズのホームページにはありません。グーグルアースではありますが、スト

リートビューにすると工事現場になっています。

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/710:54:49

なくなりました。

安かったので、利用したかったのに、残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

バッキーさん

2019/4/708:03:42

タイムズの公式ページで見つからないので、その駐車場は無くなったと考えていいと思いますよ。

周辺には他にもタイムズの駐車場がありますので、タイムズの公式ページでチェックしてみてください。