ここから本文です

【自由帳】 親分、猫…。オメエ!オレのシマは二度と荒らさねぇ約束だったよな!分...

プロフィール画像

カテゴリマスター

sor********さん

2019/4/709:23:04

【自由帳】
親分、猫…。オメエ!オレのシマは二度と荒らさねぇ約束だったよな!分かってるな!
『わ!そ、それだけは…。ギャーッ!お母さーんっ!』
どんな処罰されたのですか?私には皆目見

当が付きません!どちら様か教えて下さい(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
ネコにゃん♬

お母さーん,ギャーッ,オメエ,どちら様,ネコにゃん,お尻ペンペン,猫砂

閲覧数:
24
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/4/709:29:01

お尻ペンペンして下さい!

お尻ペンペンして下さい!

  • 質問者

    sor********さん

    2019/4/709:39:59

    迫力満点のネコさんですね(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

質問した人からのコメント

2019/4/8 10:52:42

コメントありがとうごにゃいますd(*¯︶¯*)
また遊びに来て下さいm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fay********さん

2019/4/712:56:41

毎日の自分のトイレ掃除(*ΦωΦ*)
で、猫砂が綺麗になってないとカリカリ減らされる…(੭ु´ ᐜ ` )੭ु⁾⁾

ことのは(๑°⌓︎°๑)

arc********さん

2019/4/711:08:20

イカの刺身を喰え言われた(゜´Д`゜)

gra********さん

2019/4/709:29:16

オヤツのちゅ~るをよこどりされた