ここから本文です

大学でドラムを始めた者です。基本アニソン・ボカロを叩いています。バスドラが複雑...

アバター

ID非公開さん

2019/4/711:08:56

大学でドラムを始めた者です。基本アニソン・ボカロを叩いています。バスドラが複雑だと難しく自分には叩けないのですが、バスドラが一定のアニソン・ボカロの曲を教えて欲しいです。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sad********さん

2019/4/711:17:15

ボカロはバスドラが基本四つ打ちのパターンが多いです。
今まで叩いた中だと
いーあるふぁんくらぶ
彗星ハネムーン
結ンデ開イテ羅刹ト骸
ロストワンの号哭
はそれです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mys********さん

2019/4/712:07:58

やべえのがライニングスリップだけどな