ここから本文です

パソコンにCD取り込んで、iPhoneにその曲を入れるために同期しようとしたらこれが...

アバター

ID非公開さん

2019/4/712:28:36

パソコンにCD取り込んで、iPhoneにその曲を入れるために同期しようとしたらこれが出てきて出来ません

これってどうしたら同期出来るようになりますか?

パソコン,ビット,iOS12.9以降,iTunes,iOS12以降,バージョン,iPhone

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/4/713:16:22

iTunesアプリは最新バージョンでしょうか?
iPhoneがiOS12以降なら、iTunesバージョンは、iOS12.9以降が必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2019/4/713:48:03

iTunesの、再インストール

順番に、削除

iTunes
Apple Software Update
Apple Mobile Device Support
Bonjour
Apple Application Support (32 ビット)
Apple Application Support (64 ビット)

一部のシステムでは、2 つのバージョンの Apple Application Support や iTunes が表示されることがありますが、これは問題ではありません。バージョンが 2 つ表示される場合は、両方ともアンインストールしてください。