ここから本文です

福岡空港から地下鉄の乗り換え時間について 福岡空港に11:10に到着する飛行機...

cos********さん

2019/4/712:34:45

福岡空港から地下鉄の乗り換え時間について

福岡空港に11:10に到着する飛行機で、博多駅11:41の新幹線(つばめ・熊本行き)に乗り換えは可能ですか?

当日は手荷物しかないので、着陸すればすぐに駅に向かうことはできます。

閲覧数:
134
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2019/4/1114:13:18

この空港は機材遅れが日常的に起こっているので止めた方が良い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi_********さん

2019/4/1401:55:02

皆が言うとおり無理だと思う。

地下鉄は大阪みたいに3~5分間隔で走ってない。

福岡は朝通勤時間帯だけは3分間隔だけど朝10時過ぎた位から8分間隔位になるし。

僅か2駅だけど乗り遅れたら8分待つと新幹線に乗れない。

新幹線1本遅らせるべきです。

yot********さん

2019/4/713:28:38

飛行機が10分遅れたらどうしますか?

sup********さん

2019/4/713:14:16

やめた方がよいと思います。

bel********さん

2019/4/713:13:08

かなりリスキーなのでやめた方が良いかと思います。

din********さん

2019/4/712:51:33

乗れたらラッキーぐらいだと思います。
新幹線の指定席をお求めなら、新幹線をもう1~2本遅らせる。
もしくは自由席にしておいて、乗れる新幹線に乗る。
飛行機は10~15分なんて平気で遅れますので…
11:10福岡着というところで早々にブレてしまうと思います。