ここから本文です

あなたの個人的に好きだけど実用性ないだろうな、という銃を教えてください。

awl********さん

2019/4/713:21:01

あなたの個人的に好きだけど実用性ないだろうな、という銃を教えてください。

私はソードオフショットガンです。

ソードオフショットガン,実用性,対物ライフル,ステアーIWS2000,マズルフラッシュ,つばぜり合い,銃

閲覧数:
46
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foc********さん

2019/4/913:14:16

試製拳銃付軍刀

ワイ騎兵やけどサーベルと拳銃2つ持つのって重たいしかさばるやん。
せや。ニコイチにしたろ。

という「どうしてこうなった」感が素晴らしい逸品となっております。
なお「つばぜり合いの際に相手を攻撃する」という使い方もできるとか。
絵面想像したら笑えて仕方ない。

試製拳銃付軍刀

ワイ騎兵やけどサーベルと拳銃2つ持つのって重たいしかさばるやん。
せや。ニコイチにしたろ。...

質問した人からのコメント

2019/4/13 19:21:09

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osh********さん

2019/4/723:14:10

HK51Kですね。
この小ささでストック無しで7.62mmNATO弾をフルオートで撃てる頭おかしい銃(褒め言葉)です。
凄まじい反動とマズルフラッシュで実用性は皆無ですがロマンがあって好きですね(*´`)

わかりやすい動画のURL貼っておきます
https://youtu.be/Gowc3DT_nbQ

HK51Kですね。...

dem********さん

2019/4/716:01:13

対物ライフルのステアーIWS2000です。 口径は15.2ミリでAPFSDSを撃ち出す!スゲエ!
スゲエけどお蔵入りになったのは実用に向いてなかったから、と言うより無理があったからなんでしょうね。

対物ライフルのステアーIWS2000です。 口径は15.2ミリでAPFSDSを撃ち出す!スゲエ!...

enz********さん

2019/4/715:34:18

リボルバー式カービンライフルPieper Revolving Carbine 1893。
発砲する時には片手かまたは、皮の手袋を付けないと発砲する際に出る高熱の空気により手が大火傷をすると言う代物です!

リボルバー式カービンライフルPieper Revolving Carbine 1893。...

ofn********さん

2019/4/715:31:52

金槌、ノコギリ、裁ちバサミ、鑿、カンナが一体化している対物ライフル。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eb7********さん

2019/4/713:58:46

ファミコン用の銃

ファミコン用の銃