ここから本文です

ディズニーシー、4月の混雑について。 こんにちは。 今月ディズニーシーに行く...

rpa********さん

2019/4/713:24:07

ディズニーシー、4月の混雑について。

こんにちは。
今月ディズニーシーに行く予定です。
元々10日に行く計画を立てていましたが、天気予報が降水確率80%だったため、変更しようかと考えております。

そこで質問なのです

が、9(火)と16(火)〜18(木)であればどの曜日1番空いているのでしょうか。

あまりディズニーに詳しくなく初めて行くもの同士なので、皆様の知識を貸していただければ幸いです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2019/4/720:28:54

私だったら16日(火)にします。

9日は今週で唯一天気が良い日になりそうなので、投稿主さんの様に予定を変更する方が多そうだからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hat********さん

2019/4/713:35:42

9日火曜日がベスト
入学式とかもあるくらいで学生などは全て学校へ
元々火曜日が空いてます

9日に決定