ここから本文です

初めて医療脱毛(VIO、脇、膝下)をして一週間が経ちました。

アバター

ID非公開さん

2019/4/714:27:48

初めて医療脱毛(VIO、脇、膝下)をして一週間が経ちました。

既に5mmくらい毛が大量に生えてきてます。
これは全て抜け落ちる毛なのでしょうか?
(ちなみにVIOはチラホラ抜けてきてます)
それとも一部抜けて一部残る毛なのでしょうか?
見た目が気持ち悪いので(特に膝下だけでも)剃りたくてたまりません。
剃ったところで意味が無いのでしょうか?
やはり我慢するべきですか?
医療脱毛された方にお聞きしたいです。
よろしくお願いします!

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/4/715:20:51

毛周期の関係で抜ける毛と伸びる毛に分かれるでしょう。剃るのは問題ないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/715:37:19

    もう少し待って剃ってみます。ご回答ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/13 11:17:09

教えて頂きありがとうございます。

「医療脱毛 vio」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2019/4/715:55:19

剃って大丈夫ですよ。10日くらいしたら私は抜けていきました