ここから本文です

大阪から福岡まで夜行バスで帰宅しようかと考えてますが、8時間半でトイレ付で3列...

アバター

ID非公開さん

2019/4/715:41:37

大阪から福岡まで夜行バスで帰宅しようかと考えてますが、8時間半でトイレ付で3列シートを取ろうと思ってます。

40代後半女ですが、割合すぐどこででも寝られる方ですが、心配なのが
盗難と、やはり熟睡できるかどうかです。夜行バスは10代の時に利用しただけです。
6千円で帰れますが、格安飛行機はホテルとチケット代とそこまでの交通費で1万2千円とやはり倍近く掛かります。
今金欠で迷ってますが、この年代で9時間近くの乗りっぱなしはどういう感じでしょうか。あと、脳血栓はできやすいと思います。

閲覧数:
115
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2019/4/720:25:56

いつ帰られるのかわかりませんが、飛行機ピーチで移動して、中洲川端のスパに宿泊すれば安いのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t98********さん

2019/4/807:05:26

新幹線ひかり号、こだま号で7500円というプランもあります。
https://www.nta.co.jp/jr/shinkansen/kodama/?SITE_ID=00575381&gclid=...

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2019/4/716:18:21

大阪からでしたらフェリーはどうでしょう。
http://www.cityline.co.jp/sp/

個室も選べますので快適です。

門司から小倉までは無料のシャトルバスで行きましょう。

小倉からJRか高速バスで福岡に行けば3列シートのバスよりも快適です。