ここから本文です

最近2016年のフリップフラッパーズというアニメを知ったのですが ガンガン作画さ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/715:56:12

最近2016年のフリップフラッパーズというアニメを知ったのですが
ガンガン作画されてバリバリに動いてるのに何故売れてないのでしょう?
今のオタクは見る目がないのでしょうか?

それとも円盤を売るスタイルが終わってこういう頑張っているアニメが売れなくなったのでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ともたんさん

2019/4/716:12:23

世界観の説明と目的が不明なアニメ
いくら作画だけよくてもストーリーがわけがわからなければ足りないです
アニメは総合力です

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/7 16:29:11

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/4/716:11:45

話が面白くないでしょ。色々と意味不明すぎるし。
脚本家を交代したのが良く無かったと思われる。