ここから本文です

ドイツ車の御三家とポルシェには越えられない壁があるとどこかのサイトで見たので...

アバター

ID非公開さん

2019/4/716:48:43

ドイツ車の御三家とポルシェには越えられない壁があるとどこかのサイトで見たのですが、その壁とはなんですか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2019/4/718:46:15

日本車がそれらを越えられない壁、と言う意味でなら、
ブレーキでしょう。

殆どの日本車のブレーキは、国交省の新車登録基準を満たす程度のモノしか付いていませんが、
ドイツ車は時速200キロからのフルブレーキを繰り返すことを想定していますから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/720:39:35

    「壊れない」という一点においては優秀なんですけどねー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j_j********さん

2019/4/720:00:19

目指す姿でしょう。
車体剛性やハンドリング特性、サス特性、シートの座り割心地、ブレーキなど安全性など、何から何まで別物だと思います。