ここから本文です

第五人格 チェック付けてないやつの4人で、どれを買ったほうがいいか教えてくださ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/718:12:12

第五人格
チェック付けてないやつの4人で、どれを買ったほうがいいか教えてください〜

カウボーイ,調香師,占い師,チェイス,機械技師,中直り,第五人格

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zbh********さん

編集あり2019/4/723:22:37

チェイスしたい→調香師or占い師
解読メイン→機械技師
救助したい→カウボーイ
です
個人的にはどんな環境(ハンター、マップ、仲間)でも対応できる調香師が強いと思います
占い師は強いけど能力が生かしにくい場面が多い気がします
機械技師はハンターに狙われやすいので板や窓枠を上手く利用してハンターを巻ける人や見つからないように出来る人でないと厳しいかもしれません あと人形が居るとはいえ仲間が弱いと強みを生かしにくいです笑
カウボーイは仲間がチェイス中や捕まった時のサポートが出来ます
チェイスも苦手なキャラではないので使いこなせれば強キャラですね

グダグダになってしまいましたが私はチェイス、解読、救助、どれをとっても万能の調香師がお気に入りです!笑

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/11 22:18:19

詳しく書いていただき感謝です!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kee********さん

2019/4/803:31:22

占い師かな。汎用性が一番高いから。割れ窓。危機一髪。中直りとどれに振っても良いしフラットなキャラでマイナス要素がない。
他は何かに特化したキャラですね。調香師も割とにてるけど解読一回ミスるリスクを考えて消去法で占い師と考えた

fig********さん

2019/4/718:54:34

1 占い師
2 機械技師
3 調香師
4 カウボーイ

かな、、、あなたの実力とかプレースタイルによりますが、

まぁでも占い師の強さはお化けなので真っ先に買うのは間違いないと思います!