ここから本文です

友人の結婚式に着ていくドレス探しています。3万~4万円で買えるオススメのブランド...

mnb********さん

2019/4/718:56:10

友人の結婚式に着ていくドレス探しています。3万~4万円で買えるオススメのブランドを教えて下さい。
年齢:20代後半
身長:155cm
よろしくお願いします!

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2019/4/810:16:13

・AIMER(エメ)
https://www.aimer.jp/

元は老舗の呉服屋さんが始めた老舗のドレスブランドです。元から持っている冠婚葬祭衣装のノウハウを生かした展開をしています。ご指定の価格帯ではいちばん間違いのないブランドです。

・アーバンリサーチ
https://www.urban-research.jp/products/list.php?brand=COUTURE+MAISO...

クチュールメゾンというのがアーバンリサーチの中で上級ラインとなっています。価格がご指定の予算内でデザイン豊富です。

・ハリス
http://www.harriss.jp/

最近ファストファッションで展開しているツイード生地にハリスツイードというのがあり、それと勘違いする人がいますが全く別ブランドですのでお間違いのないように。あれはブランド名ではなくて単なる生地の名前です。着丈短めのドレスが多いので、身長に合っているかなと思い、お勧めします。

・ワールドやオンワード系のブランド
https://store.world.co.jp/
https://crosset.onward.co.jp/

たくさんブランドがありますので、サイトで検索するとお好みのものが見つけやすいです。


上記が予算内で購入できるブランドで思いつくものです。ただ、結婚式に必要なのはドレスだけではありませんよ。靴、バッグ、アクセサリー、時期によってはコート、ドレスのデザイン次第でボレロやジャケットも必要です。

それらも全部合わせて3~4万というのは果てしなく難しいです。ドレスだけの価格としてお考えになってください。

質問した人からのコメント

2019/4/14 17:44:01

無事買えました!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2019/4/719:12:17

組曲はいかがですか?サイズによって組曲・組曲Sとブランドを分けてますし結婚式やパーティー用のドレスも扱ってますので、身長にあわせて膝下丈になるワンピースを選ばれるといいと思います。予算内でワンピースとショールを購入できますよ。
https://crosset.onward.co.jp/b/pc/Product.html?mthd=07&SC=OWD&PC=OP...
https://crosset.onward.co.jp/b/pc/Product.html?mthd=07&SC=OWD&PC=SF...