ここから本文です

測量におけるFIXって何ですか? 測量、GNSSなどでFIX解やFIX率とか出てきますが ...

cha********さん

2019/4/719:15:48

測量におけるFIXって何ですか?
測量、GNSSなどでFIX解やFIX率とか出てきますが
FIXというものが何なのかよくわかりません。

観測結果みたいなモンでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/4/814:42:47

簡潔にわかりやすく一言でいうと、正常に解析できていればFIX。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

測量 の求人情報(19,050件)

測量スタッフ【未経験者歓迎/研修あり/転勤なし/退職金制...
  • 株式会社大和田測量設計 南相馬営業所
  • 正社員
  • 月給18万円〜35万円
  • 福島県南相馬市
転職ナビ
土木施工管理/測量
  • 株式会社夢エージェント
  • 正社員
  • 年収250万円〜500万円
  • 岩手県一関市
イーキャリアFA
建築造園スタッフ【建築測量墨出工事】遠方からの応募も歓...
  • 株式会社ツノダ測量(横浜市戸塚区)
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 神奈川県横浜市戸塚区
マッハバイト
建築測量、墨出しスタッフ/正社員・アルバイト同時募集
  • 宮崎技工建築測量事務所合同会社
  • パート・アルバイト
  • 月給25万円〜
  • 埼玉県ふじみ野市・その他の勤務地(1)
ジモティー
測量スタッフ/未経験OK・賞与(前年実績5ヶ月分)・週休2...
  • 有限会社野田測量設計
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 愛知県春日井市梅ケ坪町
doda
【未経験歓迎】測量業務(不動産)※専門スキルを身に着け...
  • 株式会社中央グループ
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 東京都千代田区大手町
doda
現場で測量補助
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県名古屋市名東区
求人アスコム
土木施工管理/ドローンを使用した土木測量、解析業務【測...
  • テラドローン株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 広島県広島市
施工管理求人ナビ
測量技士/建設業
  • 株式会社ナビゲート
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜
  • 長野県塩尻市
シフトワークス
【未経験OK】調査・測量、事務スタッフ|大手取引多数|誰...
  • 土地家屋調査士法人
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

equ********さん

2019/4/721:10:48