ここから本文です

リップルの伸びがよくないのは、なぜですか? ビットコインが伸びているときで...

wps********さん

2019/4/719:43:12

リップルの伸びがよくないのは、なぜですか?

ビットコインが伸びているときでも、リップルは下がったりするようですが、なぜでしょう。リップルにはどんな欠点があるのですか?

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/4/720:32:32

そうですか?
33〜4円が40円まで上がったのでビットコインと同じくらいの上昇率ですよ
欠点といえば中央集権的であるということですかね

「リップル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imo********さん

2019/4/1120:45:31

発行コイン数が多すぎます。1000億コインですから。
ビットコインは2600万枚。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

2019/4/911:01:21

気のせいです
相場ですから、基本的にはそれぞれの通貨は独自の動きをします

世の中としてはビットコイン=仮想通貨ですので、ビットコインの値段が上がらないと他の仮想通貨は伸びしろが産まれません

気のせいです
相場ですから、基本的にはそれぞれの通貨は独自の動きをします...

ann********さん

2019/4/804:06:23

もうすでに所持していて上がったら売ろうという人たちが多すぎるからです。