ここから本文です

誰か教えてください!出会い系サイトに登録しているのですが何もせずに甲州中央銀...

アバター

ID非公開さん

2019/4/719:44:58

誰か教えてください!出会い系サイトに登録しているのですが何もせずに甲州中央銀行?お金を振り込んだので住所と名前をご提示下さいと言われたのですがここで質問なのですが甲州中央銀行とは存

在しますか?インターネットで調べても出でこなくて一度お問い合わせしたのですが、返答は限られたお客様だけしか利用できないプライベート銀行?といわれたのですが本当にそんな銀行存在しますか?銀行で働いている人など詳しい方宜しくお願い致します!

閲覧数:
8
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2019/4/720:33:43

そんな銀行存在しませんよ。
https://www.zenginkyo.or.jp/abstract/outline/organization/member-01...

プライベート銀行とか、モグリの銀行とかありえません。
そんな、おもしろい話信じてはだめです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/720:38:46

    ご回答ありがとうございます!(^^)本当ですね!ご丁寧に回答していただきありがとうございます!これからは無視するようにしておきます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/8 06:30:30

ありがとうございました!^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2019/4/720:21:02

私のPCには毎日のように3億あげますとかそういうメールが来ますよ。
総額にしたら何兆円になるんだろう??

当たり前だけど、そういうのをマトモ相手してはいけません。

bla********さん

2019/4/719:49:39

何もせずにとはどういう意味でしょうか?
怪しいです。
個人情報は絶対に知らせてはダメです。