ここから本文です

行列のできる法律相談所に出演されている東野、後藤、宮迫、渡部の先輩後輩の上下...

アバター

ID非公開さん

2019/4/720:06:02

行列のできる法律相談所に出演されている東野、後藤、宮迫、渡部の先輩後輩の上下関係はどうなっているんですか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jat********さん

2019/4/721:16:33

東野幸治は1985年に吉本興業の新人オーディションを受け合格し、そのまま芸人となっています。

その次が宮迫ですね。彼はNSC7期(1988年入学)翌年の1989年に蛍原と雨上がり決死隊を組み、現在に至ります。(同期の1人にナイナイ矢部のお兄さんがいる)

後藤はNSC14期(1994年10月入学)、フットボールとしての活動は1999年開始ですが、元々、2人は別のコンビを組んで活動しています。1994年に活動開始、1999年にコンビ解散に伴い、1999年に岩尾と「フットボールアワー」を結成、現在に至ります。

渡部の方はスクールJCA2期生(1993年入学。相方の児嶋は1期生)。1993年にアンジャッシュを結成し、現在に至ります。まだ無名だった1996年頃から「ボキャブラ天国」に出演されてますね。

このことから序列に並ぶなら、東野、宮迫、渡部、後藤あたりでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2019/4/720:14:41

その中だと、東野が一番先輩で、その次が宮迫なのはわかるんですけど、あとの二人が微妙なところじゃないですかね。