ここから本文です

うまい棒の納豆味は美味しいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/720:25:34

うまい棒の納豆味は美味しいですか?

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2019/4/801:25:03

からしが思いの外香ります。あと、咀嚼していくうちにネバネバしてきます。私は嫌いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2019/4/1008:12:43

はい、美味しいです。

tre********さん

編集あり2019/4/817:32:32

美味しいです。

stb********さん

2019/4/801:26:56

美味しいですよ!