ここから本文です

先天的に視力や聴力であったり知能に障がいがある、

アバター

ID非公開さん

2019/4/720:42:15

先天的に視力や聴力であったり知能に障がいがある、

または事故や病気で前述のような障がいを持っている人に阿弥陀仏の本願念仏はどのようにして届きますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hou********さん

2019/4/722:34:06

阿弥陀仏はどんな人も決して見捨てず、救ってくださる仏様です。障害のあるなしに関わらず、すべての人に救いの手をさしのべてくださいます。
私が南無阿弥陀仏と唱える(あるいは念じる)そのとき、阿弥陀仏の本願が確かに届いているのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2019/4/723:52:47

私は20か国語が聞けます、聞く事は出来ますが意味が解かりません、、ってな感じで届きます。