ここから本文です

「(あなたの飼い犬は)うちの犬と同じ名前ですね」

アバター

ID非公開さん

2019/4/721:01:53

「(あなたの飼い犬は)うちの犬と同じ名前ですね」

を英語でお願いします!

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2019/4/802:27:36

Your dog has the same name as my dog.
(あなたの飼い犬は)うちの犬と同じ名前ですね

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/8 09:50:49

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2019/4/721:03:01

Your dog is the same name as my dog

car********さん

2019/4/721:02:58

Yours is the same name as my dog.