ここから本文です

至急です!!助けてください!! スラキュアとゆうサプリを誤って購入してしまっ...

yek********さん

2019/4/721:15:23

至急です!!助けてください!!
スラキュアとゆうサプリを誤って購入してしまったんですが、初回10円と書いてあったのでいいかな、とおもっていたら、定期コースの初回10円でした。
3ヶ月購

入しなければキャンセルできないと書いてありました。
誤って購入してしまったため、この初回10円もそのあとの定期コースの商品もキャンセルしたいです。
電話をすればキャンセルできますか?
至急ですおねがいしますおしえてください。(;_;)

閲覧数:
806
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fms********さん

2019/4/808:06:31

3ヶ月購入すればキャンセルできます。

>3ヶ月購入しなければキャンセルできないと書いてありました。

ちゃんと書いてあるなら、それに納得して売買が成立しているのです。

質問した人からのコメント

2019/4/13 17:26:56

ありがとうございます
問い合わせてみたらキャンセルできました、コメントありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/4/721:26:02

出来ません。