ここから本文です

荒野行動の金券って運営からメールでもらえますか?

sss********さん

2019/4/721:19:02

荒野行動の金券って運営からメールでもらえますか?

久しぶりに荒野行動開いたら、メールボックスが7件くらいたまってて一括受取したら金券が5000くらいもらえてました。

私は課金は一切したことないですし、半年くらい荒野行動やっててそんな経験がなかったので頭の中ハテナでいっぱいです。

運営からサプライズ的な感じでもらえたりするのでしょうか?復帰サービスとか?

ご存知の方教えてください。

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2019/4/1013:02:00

パブジーと荒野が和解したことにより、見た目が似ているものは修正or消されました。例えば圧力鍋ですね。この場合、圧力鍋のスキンを持ってたのに消されたらプレイヤーは一方的に損してしまいます。ですから、運営がそのアイテムの3倍の価値の金券を補填してくれました。その金券だと思います。

また今後も修正or削除を行うと運営が発表してる為、他のアイテムも補填されるのでは?と憶測が飛び交い、アイテム購入に走る行動が目立っています。あくまで噂ですので購入はオススメしません。

  • 質問者

    sss********さん

    2019/4/1015:19:54

    非常にわかりやすくありがとうございます!3倍とは大盤振る舞いですね!

「荒野行動 金券」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nmg********さん

2019/4/722:17:00

デザイン変更になるスキンを持っていた場合、そのスキンの最大価値の3倍の金券が貰えるアプデがあったからです。