ここから本文です

すみません こちらのチケットはどのくらい価値がありますか?

ono********さん

2019/4/721:21:37

すみません こちらのチケットはどのくらい価値がありますか?

昭和55年あたりの物です

チケット,価値,昭和55年あたり,C57,記念切符,硬券,入場券

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ef5********さん

2019/4/1222:10:55

昭和45年以降の記念切符は、基本的には値が付かない(約0円)そうですが、これは少し面白そうな感じがしますから、末永くお持ちになると良いかも?

しかし、中身(切符本体)がわかりませんから、断言は出来ません。

国鉄末期には、全国の鉄道管理局が売り上げ増やせの大号令のもと、手当たり次第に記念切符を発売してましたからね。

切符の紙質が「硬券」ではない厚手の印刷用紙(コート紙)なら、ハッキリ言います が値打ちゼロです。

質問した人からのコメント

2019/4/13 12:28:04

なるほどありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oni********さん

2019/4/819:43:41

機関車はC57でしょうか?

どれくらいその入場券が出回っているかわからないので何とも言えませんが、それなりに価値があると思います。