ここから本文です

今度青森から東京行って野球見に行こうと思うんですけど、東京行く日に野球観戦な...

wtp********さん

2019/4/721:43:51

今度青森から東京行って野球見に行こうと思うんですけど、東京行く日に野球観戦なので荷物とかって最初ホテルとかに置いてからのほうとかのいいんですかね?それともロッカーみたいなところに置いた方いいんですかね

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2019/4/810:18:50

私なら、ナイターでしたら、
一度ホテルにチェックインして、
荷物を置いてから球場に向かいます。

デーゲームでしたら駅のコインロッカーですね。

ヤクルトファンより

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emi********さん

2019/4/810:12:36

私なら
時間があるかないか
ホテルまでの往復の電車代とコインロッカー代どちらが安いかで決めます
そもそも一泊なら下着と靴下と化粧水と化粧品、試供品のシャンプーリンスボディーソープぐらいしか持っていかないので、ずっと持ち歩きます

プロフィール画像

カテゴリマスター

me3********さん

2019/4/721:56:32

東京に着く時刻、ホテルと球場の位置関係にも依ります。