ここから本文です

インスト曲のアドバイスをお願いします。お洒落かつ明るい感じをイメージしたEDMで...

mar********さん

2019/4/721:51:07

インスト曲のアドバイスをお願いします。お洒落かつ明るい感じをイメージしたEDMです。

ここはおかしい、もっとこうした方がいい、など具体的(あるいは全体的でも!)なご指摘があれば嬉しいです。

https://soundcloud.com/zoecotterell/opening-copyright-free-future-h...

閲覧数:
51
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

far********さん

2019/4/913:24:15

はじめまして

ヒューマンボイスを使った、面白いインストですね。

おかしい点はないとおもいます。

これで完成といえば完成ですが、「もう1回ききたいな!」という何かがないですね


あと、ベースラインが完全に抜けている

HH(ハイハット)が抜けている

パーカッションで動きをつけてもいいかもです

  • 質問者

    mar********さん

    2019/4/914:36:33

    もう一回ききたい、と思うか考えたことはありませんでした…すごく納得です。
    ありがとうございました!

質問した人からのコメント

2019/4/13 19:21:17

皆さまありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2019/4/916:30:10

良いと思いました。

細かいことですが、ジャンルはFuture "Bass"のほうが近いかと思います。

tat********さん

2019/4/723:18:19

16歳でここまで作れるのはすごい。

ベースが激しく動きすぎだと感じた(あと楽器の構成の移り変わりも)ので、もう少し落ち着かせると良きです。