ここから本文です

あすかちゃんこと齋藤飛鳥さんはまいやんこと白石麻衣さんの事が乃木坂46現メン...

アバター

ID非公開さん

2019/4/721:57:02

あすかちゃんこと齋藤飛鳥さんはまいやんこと白石麻衣さんの事が乃木坂46現メンバーの中では、白石麻衣ちゃん一択というぐらい断トツで好きですか?

閲覧数:
54
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2019/4/810:23:40

飛鳥ちゃん本人が、NEWS ZERO で言っていましたね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/818:34:05

    乃木坂46齋藤飛鳥「断トツで白石麻衣が好き」「一択です」メンバー愛を語る - モデルプレス https://mdpr.jp/news/detail/1831800

    そのnews zeroは見逃してしまったんですけど、上の記事で見ました。あすかちゃんnews zeroって前にも出てましたよね?2回目の出演ですか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_k********さん

2019/4/723:11:24

ダントツと言うほどではないかも
しれないですけど1番好きなのだとは
思います。

mei********さん

2019/4/722:07:30

どうでもいいけど、あすかちゃん かわいいですね笑