ここから本文です

京都にお住まいの方、詳しい方。

アバター

ID非公開さん

2019/4/722:13:13

京都にお住まいの方、詳しい方。

岡崎神社と京都岡崎蔦屋書店は近いですか?
また、四条や河原町あたりは近いですか?
大阪から電車に乗って1人で行く予定で、夜に四条で用事があります。
その前に神社と蔦屋書店に行きたいと思っています。
1人では四条くらいしか行ったことがないので、土地勘がほぼありません。
詳しい方教えてください。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_r********さん

2019/4/805:12:36

岡崎神社からツタヤまでは、
1km強ですので、観光ペースでのんびり歩いたら、
15~20分くらいですね。

ツタヤから四条河原町までは約2kmですので、
徒歩だと30~40分くらい。
バスなら、混み具合にもよりますが、
大体10分ちょいくらいで行けますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/908:19:35

    ありがとうございます!
    京都はバスが多いイメージです。
    電車やバスの最寄り駅を調べてみます。
    神社やツタヤ周辺で、オススメなところあれば教えてください(*^^*)

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jik********さん

編集あり2019/4/722:39:15

徒歩で20分です。
河原町から岡崎神社まで徒歩で30〜40分です。
河原町周辺の書店ですと小さいですが、天狼院あります。