ここから本文です

sekiro みぶ風船って何度使っても減らないんですか?

rin********さん

2019/4/722:29:03

sekiro みぶ風船って何度使っても減らないんですか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2019/4/722:42:52

一度に持てる数と在庫は別で管理されています。
その為、在庫がある限りは休憩すれば保持可能な最大数まで補充されますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kl2********さん

2019/4/1011:22:46

消耗品だからつかったら減るに決まっている。

減らないならアチコチに落ちているはずがない。

なぜ減らないと思ったのか不思議です。