ここから本文です

35才にもなって「はっきりしろよ」と思う男とは後悔するだけですか?28才女です。...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1500:00:04

35才にもなって「はっきりしろよ」と思う男とは後悔するだけですか?28才女です。いい加減すぎてうんざりしているんですけど、なんとか落として振ってやりたいんです!!どうすればいいですか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suu********さん

2019/4/1717:45:13

この手の話題には門外漢ですが・・・

そういう手間をかけようとして、ずるずるしているあなたの状態が、似たレベルなのでは。
切り捨てることの完全な正当化をしないことが気になる? そのひきずりも相手のせいでそうさせられて来た? 腹も立つし相手の今後のために完全に否定してやっておきたい?
そういういらだち全部を詳細・正直に言ったらどうなるのかな。
そしたら、「反省した。君がそう頼もしいならやり直せる」とか言い出すと?

ま、方法でなく、相手のうんざりさと自身のあり方を認識把握したあとで、あなたが自分自身としてさっぱり決着をつけて相対せばいいのでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる