ここから本文です

下ネタじゃないです、真面目な話です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/723:27:18

下ネタじゃないです、真面目な話です。

私はバドミントン部に入っていて、トレーニングで足をあげる腹筋をするのですが、20回くらいやっているとイったような感覚になって足に力が入らず、腹筋を続けることができません。そのせいで先生にサボるなーって言われてしまいます。どうしたら治りますか?女に生まれた以上、もうどうすることもできないんですか?

閲覧数:
680
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2019/4/723:35:34

それは「コアガズム」という現象。
詳しくは検索してもらうとして、そうとう鍛えてないと
ならないみたいなんで、鍛えている証拠でもある。

両足を閉じて太ももにも力が入ったとき、
運動で血流がよくなったクリトリスも刺激される
というのが理屈らしいんで、少し足を開いて
腹筋してみては?

あと先生が女性なら「コアガズム」というものが
あるんですが、と相談しても良いかも。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/7 23:44:39

真面目に回答してくれてありがとうございます〜(T . T)
そうなんですね。でも顧問の先生男だ…
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ken********さん

2019/4/723:33:59

かなり敏感なんですね!
イったような感覚ってことは自分でもそれなりにしてるんですね?
ちょっとやり過ぎなのでは??

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nao********さん

2019/4/723:27:57