ここから本文です

パソコンでVRのbeat saber をやりたいんですが安くておすすめのVRありませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/800:07:45

パソコンでVRのbeat saber をやりたいんですが安くておすすめのVRありませんか?

そしてMODはどうやっていれればいいのですか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2019/4/800:34:55

安さ狙うならwindowsMRでも良いんじゃね?
対応してるよ。

画質などはMR使ったこと無いから分からないけど。

modはmod用のサイトやインストーラーが終了したけど
新しく再開したので
それを使うか、手動でインストールする
解説
https://noshilog.com/beat-saber-mod-installation-guide

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/8 17:58:38

ありがとうございます MODのサイト再開したのですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2019/4/813:33:05

安さを求めるならWindows mr一択。トラッキング性能は低いけど、できないことはない。