ここから本文です

最近親知らずが痛く歯医者に行こうとしてるのですが、脱毛サロンに行った後に抜歯...

naa********さん

2019/4/1502:00:04

最近親知らずが痛く歯医者に行こうとしてるのですが、脱毛サロンに行った後に抜歯をしても大丈夫でしょうか。
よく見る質問では抜歯後の脱毛がダメというのが多いですが、脱毛後の抜歯は大丈夫でしょうか。

脱毛は体のみで、顔はしません。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/4/1700:25:55

大丈夫だと思います。
授業でも習ったことはないですし、実際に抜歯する人に脱毛した直後ではありませんか?などと聞いたことはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2019/4/1608:53:32

脱毛サロンは後回しでも影響は無いですから、先に抜歯すべきです。