ここから本文です

コードギアスの亡国のアキトってなんで、反逆のルルーシュに比べて人気ないんです...

アバター

ID非公開さん

2019/4/803:25:55

コードギアスの亡国のアキトってなんで、反逆のルルーシュに比べて人気ないんですか?

キャラに魅力ないとか?物語が面白くないとか?

閲覧数:
318
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2019/4/804:32:43

はっきり言えば主人公に華が無い。

1期と2期の狭間の物語で、途中登場した記憶を失っているルルーシュの方がまだ人気があるだろう。

はっきり言えば主人公に華が無い。...

「コードギアス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tub********さん

2019/4/922:21:08

物語が普通…という点でしょうか。
キャラも普通ですし、
ルルーシュやスザクも目立ってるんだか目立ってないんだかで。

アバター

ID非公開さん

2019/4/823:55:57

キャラに魅力ないね
物語が面白くないね

ガンダムもどき
ギアス要らない
誰が主人公だか意味不明
ギアスも結局意味不明
何も解決しない
結局みんな逃げて終わり
BGMダサすぎ
時間の無駄