ここから本文です

fgoについて

アバター

ID非公開さん

2019/4/803:27:58

fgoについて

このオルタって第1特異点にいたオルタとは
別物ですか?

なんか最も強かったイメージあるし口調も違うような、、、

オルタ,オルレアン,サーヴァント,ジャンヌ・オルタ,fgo,別物,口調

閲覧数:
159
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/4/807:12:16

オルレアンにいたジャンヌ・オルタは「聖杯が生前のジャンヌにジルの願いを混ぜ合わせて生み出した作り物」であってサーヴァントですらありませんので、別物と言えば別物です。

ジャンヌ・オルタがサーヴァントになるのはオルレアンの特異点での出来事に加え贋作英霊の一件まで経ての事ですから、性格は全く同じではないでしょう。
強さそのものも、亜種特異点新宿のオルタはサーヴァントなのに対し、オルレアンは聖杯によって作り出された存在ですから基本となるバックアップの強さも全く違います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2019/4/1300:18:58

オルレアンで散ったジャンヌオルタという概念が、霊基上げてアヴェンジャークラスのサーヴァントに昇華されたんじゃなかったのですか?

sra********さん

2019/4/1020:10:00

設定もそうだけど宝具が違うのが登場時から気になる。
オルレアンでは全体宝具だったろうに。

wor********さん

2019/4/822:58:44

1章のジャンヌ・オルタは聖杯のバックアップがあったから強かったんです。亜種特異点新宿ではそれがないので戦闘力は劣ります。

あと、新宿のジャンヌ・オルタは1章の後に色々な経験をしています。そもそも1章の時点ではジルの願いによって産み出された直後の赤ん坊のような状態だったので、色々な経験を積んだ後とは言動が異なるのは当然と言えば当然です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる