ここから本文です

池江璃花子さんも白血病ですが

yum********さん

2019/4/808:39:10

池江璃花子さんも白血病ですが

池江璃花子さんも白血病で亡くなってしまうのでしょうか?

閲覧数:
268
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2019/4/808:52:48

はい。

そうならない事を祈るのみです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sug********さん

2019/4/818:39:49

ココで聞いても答えられる人はいないでしょうし・・

例え、関係者が見ていても答えないでしょうから・・

全く意味の無い質問だと思います。

私としては、復帰を願っています。

kyy********さん

2019/4/810:10:35

判りません。
白血病といっても1種類ではなく、もっと細かく分類されていて、タイプ毎に治療指針や難度が異なるのです。詳しい病名も治療経過も何も公表されていないのに、治るとか治らないとか誰か答えられると思いますか?