ここから本文です

ミミズにおしっこひっかけたことありますか?

ana********さん

2019/4/809:42:41

ミミズにおしっこひっかけたことありますか?

閲覧数:
44
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bin********さん

2019/4/817:04:29

ない

ありゃあ、ミミズの出汁が付いた
しっぱね(跳ね返り)がヤバいって話

YOU、大きくしたけりゃミミズを直接ぐるぐる巻きにしればよし

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ska********さん

2019/4/818:01:44

あるよ
腫れなかった

yad********さん

2019/4/817:13:04

ないですね。

him********さん

2019/4/816:54:00

腫れてでかくなった。
そこが12.8㌢の君と違う所・・・?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aae********さん

2019/4/813:35:14

やって実際にチンコが痛くなりました

tap********さん

2019/4/809:43:15

ないけど、トミックやってたね。