ここから本文です

Google Chromeの翻訳 Chromeで翻訳をしようと右上に出てくる翻訳をするを押し...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1511:00:04

Google Chromeの翻訳

Chromeで翻訳をしようと右上に出てくる翻訳をするを押して翻訳をすると
一瞬だけ〔1秒未満〕日本語になってすぐ元の言語に戻ってしまいます。

同じサイトでもちゃんと翻訳できる時とできない時があります。
Chromeの翻訳設定は変えてないです。

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2019/4/1513:16:43

google chromeの場合、サイト機能事態に問題が無ければ
英文表記のwebサイトで右クリックからコンテキストメニュー
を開き日本語翻訳(T)で翻訳が可能かと思います。

通常作動しない場合google chrome事態のリセット作業を
してください。
【リセット方法】
https://support.google.com/chrome/answer/3296214?hl=ja

リセットにより設定された個人設定や拡張機能も再設定が必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/4/1512:45:07

下記サイトの「Chrome の言語の変更とウェブページの翻訳」をご覧ください。

https://support.google.com/chrome/answer/173424?co=GENIE.Platform%3...