ここから本文です

告白の保留(男性)について

アバター

ID非公開さん

2019/4/810:07:15

告白の保留(男性)について

告白して、考えさせてほしいと言われました。


・正直、女性として見たことがなかった
・嫌でもないけど、女性としてそこまで好きでもない
・合わない気がして


といわれまで、ほぼ振られたようなものだなと思いました。
なんでも言い合える関係なので、


「言いにくくて保留にするなら、この場で振ってほしい、しんどいのが続くだけだから」


とお願いしました。
その辺りは誠実な人なので、少し黙ってしばらく考えて、口を開いては閉じ開いては閉じしていたのですが、


「無責任な発言だけど、本当にわからない。すごく失礼なことを言うけど、ありっちゃありだし、なしっちゃなしで… 家で冷静に考えたい」


ということでした。
いま彼に好きな人はいません。
彼は何事に対しても、段々と愛着が湧いて好きになっていくタイプなので、ダメ元でも告白してみたのですが、ほぼ脈なしの保留のような感じがして、モヤモヤしています。

いつまで待てば良いのかは明確に聞けませんでしたが、1ヶ月かかる、とかはないようです。


男性の皆様、これは流石に脈なしでしょうか?
ご意見おしえてください。

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ezx********さん

2019/4/811:20:32

何でも言い合える関係を変に壊したくたいんでしょうね…

貴方の告白で彼は意識しはじめているのでゆっくりまってあげましょう!

ですが、1ヶ月とか待たされそうなら少しアクションを起こしてみたりして相手の表情や仕草をうかがってみるのも良いと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2019/4/815:51:46

無くはないけど、特別好みじゃない。友人としてしか見られない、

タイプの女性が来たらそっち行くと思う