ここから本文です

TWICEのカムバックってカムバックのどのくらい前に発表されるのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/810:26:05

TWICEのカムバックってカムバックのどのくらい前に発表されるのですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2019/4/813:14:16

カムバックの日にちは遅くてもカムバックの15日前には発表されます。早くて1ヶ月前くらいですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/4/812:39:30

だいたい二週間から3週間前くらいです